
企業メッセージ
弊社は財務会計コンサルティングを行っている会社です。
主な職種は2つで、コンサルタント職と、コンサルタントの補佐を行うアシスタント職があります。
今般、アシスタント職1名を募集します。
主な仕事内容は、顧問先の会計記帳代行業務、書類整理等です。
簿記の資格をお持ちの方、会計ソフト入力経験のある方は考慮いたします。
服装自由、フレックス勤務対応、慣れてくれば在宅勤務可で、とても自由度の高い会社です。
アシスタント職は半数以上が女性です。基本的に残業もなく、子育て中の女性でも働きやすい職場となっております。
まずはお気軽にご応募いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
求人情報詳細
ホームページ | https://www.nexus-consulting.jp/ |
---|---|
募集職種 | 事務 |
仕事の内容 |
顧問先の会計記帳代行業務 書類整理等 |
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 |
株式会社 Nexus Consulting 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-4-10 柳川ビル6F |
アクセス | 九段下駅 徒歩2分 |
必要な経験等 | <あれば尚可> 会計ソフト入力経験がある方 <PCスキル> Excelの簡単な計算ができる方 |
必要な免許・資格 | <あれば尚可> 日商簿記3級 日商簿記2級 |
試用期間 | <3ヶ月>同条件 |
給与形態 | 月給 |
給与 | <月給>230,000円〜280,000円 |
通勤手当 | <実費支給>(上限なし) |
昇給・賞与 | <昇給あり>1月あたり10,000円〜20,000円(前年度実績) <賞与あり>年1回:420,000円〜950,000円(前年度実績) |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 8時00分〜17時00分 拘束時間9時間(うち休憩1時間)で時間帯は自由に選択いただけます。 |
休憩時間 | 60分 |
年間休日数 | 125日 |
休日等 | 土曜日/日曜日/祝日 |
有給休暇 | 6ヶ月経過後の年次有給休暇あり※法定通り |
加入保険等 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
同時募集
募集詳細 | <職種>事務 <雇用形態>パート <給与>時給1,300円〜1,600円 |
---|
企業情報
会社概要 | 株式会社 Nexus Consulting 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-4-10 柳川ビル6F |
---|---|
応募方法 |
<最短!簡単フォームでエントリー!> 下記の応募フォームボタンから必要事項を入力するだけ! <後日、応募先企業からご連絡させていただきます!> 面接、必要書類等の今後についてのご連絡がございます。 2~3日経っても連絡がない場合はお手数ですが お問い合わせフォームよりネクスタッグへご連絡くださいませ。 素敵な結果になることをお祈りしております! 求人サイト NXTAG【ネクスタッグ】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 新しい仲間と出会う場所 。ネクスタッグでさらなる成長を |